人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさらばでござる

 11月27日(日)
 ♪この日が来るのが怖かった
(何の歌詞だかわかる人は同好の士でしょう)

 本日、大阪を去ります。
 約1年8か月にわたり、この駄文とヘタクソ写真をご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました。生来の無愛想さゆえ、コメントを付けられない設定にしておりましたが、思わぬ数のアクセスをしていただいたことは、望外の喜びでした。
 職場の先輩諸氏、大学の同級生であるtktaku氏、関西在住のNIFTY-Serve:FBUNKAメンバー及びその関係者の方々には、上方暮らしをしていくうえでの有益なアドバイスをいただき、素晴らしき日々を送らせていただいたこと、心より感謝申し上げます。
 またどこか、あるいはネット上でお目にかかる時は、どうぞよろしくお願いいたします。
おさらばでござる_a0010524_103422.jpg
     これにて「SNAP in Kinki」閉門いたします(@京都・仁和寺)

<という訳で、今後の更新は何かの用事で関西を訪れた時ぐらいになります。新しい日記がたまにしかアップされない点、どうかご了承くださいますよう>
by maruyamamasaki | 2005-11-27 01:10


<< お世話になりました 花博記念公園 >>