人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「落陽のパレルモ」

 11月19日(土)
 文化面での良きアドバイザーたるMご夫妻、それにお二人の紹介で知り合ったIさんと3人で、宝塚大劇場花組公演「落陽のパレルモ」「ASIAN WINDS!」を楽しむ。
 宝塚の観劇は2度目。前回は2階席の一番後ろでしたが、今回はMご夫妻の尽力でS席の前から10列目と、舞台にぐんと近い場所で見られました。
 「落陽のパレルモ」は、Iさん同様「言いたいことはいろいろあるけど、そういうのは置いといて、楽しめた」のが、偽らざる感想です。予め結果のわかっている話をどう展開させるのか、難しい面はあったとは思いますが。「ASIAN WINDS!」は、華やかさに見とれているばかりでしたが、「蘭寿とむがチャイナドレスで出ていた」と、通のM夫妻はちゃんとチェックしておりました。
 その後は宝塚ホテルで一杯。の割には、帰宅は11時半近くでした。
「落陽のパレルモ」_a0010524_18131079.jpg
 午前の部が終わったばかりの宝塚大劇場の遠景。根強いファンがいっぱい
by maruyamamasaki | 2005-11-20 18:18 | 兵庫県


<< 東福寺通天橋 紅葉異変 >>